こちらでは、ご注文から納品までの流れを簡単に説明させていただきます。
- 御見積り・ご注文
- ホームページ上の「お問い合わせ・ご注文フォーム」またはメール・お電話で料金についてお問合せください。
- 弊社サービス・料金につきまして、わかりやすくご説明いたします。決して強引な営業、しつこい勧誘はいたしませんので、お気軽にお問合せください
- 料金・サービスにつきましてご検討いただき、ご納得いただけましたら。
- 正式にご依頼ください。
公演日・タイムスケジュール等、当日の詳細をお教えください。また、撮影・編集についてのご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
- ご注文用紙の送付
- ご希望の方には弊社から、注文本数をとりまとめる為の注文用紙を、ご出演の人数分お送りいたします。
(注文書は弊社に提出する必要はございません、注文数をまとめる際にご活用ください)
- 本番当日
- 撮影機材の会場への運搬は車で行います。車一台分の駐車スペースを確保お願いいたします。(※確保いただけない場合、駐車場料金(実費)をご負担いただきます。)
本番撮影後、ステージ全景を撮影した固定カメラの映像を、その日のうちにDVDでお渡しいたします(このDVDの映像の画質や色合いは完成品DVDとは異なります。※関東以外の地域はオプション料金(+5000円)となります)
- 見本DVDをお届け
- 本番撮影から約1ヶ月程で代表者の方へ完成見本のDVDをお届けいたします。内容をご確認いただき、修正のご要望がございましたらお申し付けください。
- ご注文本数の制作・納品
- DVDの内容に問題がないようでしたら、とりまとめいただいた本数をご連絡ください。
一週間前後でご注文本数のDVD・ブルーレイディスクをお届けいたします。
一緒に請求書を同梱させていただきますので、二週間以内に記載の銀行口座にお振込ください。